2016年06月24日

人工飼料とベビーシュリンプ、君はどっち派?

 孵化後16日目となりました☆彡  


今日も曇りでいつ雨が降ってもおかしくないような梅雨らしい天気ですねぇ 

まぁ、雨も降らないと水不足になると大変ですからねぇ。。。

ボー( ▽ )o〇O
 
でも、曇りでお日様が出てないとスッキリしないですよね。。。

やっぱり、お日様の光って大事ですョ 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

今日の鯉ベタ稚魚ちゃんです 

稚魚16日目

体長はほとんどの仔が5mm程度に成長しています。

そして、胸ビレをパタパタとして泳ぎ回っています

ただ一匹だけ☆になってしまいました。。。

水槽の底にちりめんじゃこ状態で沈んでいるのを発見しました
(TmT)ウゥゥ・・・ 

こうしてサバイバルに耐えられない仔達は、一匹ずつ脱落していくのかもしれません。。。


今朝の朝食メニューは昨日と同じで、PSBひかりベビー&ベビーのバランスフードコースです 

稚魚16日目

っと、会話してるかどうかはわかりませんが、ベビーブラインシュリンプ好きの仔はいるようです

ベビーブラインシュリンプを給餌するとすぐに寄ってくる仔達がいます。

どっちでもいいから、たくさん食べて大きくなってね 


↓こちらをポチッとクリック投票をお願いします↓

↓こちらもポチッとクリック投票をお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村