2016年06月30日

鯉ベタ繁殖~朝食中の様子♪

 孵化後22日目となりました☆彡  


今日のお天気もすっきりしない曇り空。。。

洗濯物の乾かない鬱陶しい季節。。。


でも。鯉ベタ稚魚ちゃん達は、元気に育ってくれています♪

今朝の脱落者は無し 
 
今日の朝食は、昨日と同様のPSBクリーンベビーブラインシュリンプです 

インフゾリアの素は、週に1回日曜日に撒くことにしました。


稚魚達が朝食の クリーンベビーブラインシュリンプに群がってきました 

稚魚22日目

この写真だけでも17匹の稚魚がいます☆彡

たくさん食べて、1週間後には1cmくらに成長して欲しいですねぇ。



稚魚22日目

アルビノ稚魚は、今日も元気で少しずつですが大きくなってきています 

胸ビレもハッキリと見えるようになってきました。



稚魚22日目

少~し体に筋が出てきたように感じますねぇ。

この仔以外にまだ真っ白のアルビノ稚魚ちゃんはいますが、だんだんと体色が出てくるのでしょうか?



稚魚22日目

でも、周りの普通の仔と比べると、全然色が違います。

さて、アルビノ稚魚ちゃんはどんな成長をするのやら 

((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

寧々



今日は、ちょっとホームセンターに寄ってミナミヌマエビを購入しようと思います。

モスついてるコケ(?)や残餌などのお掃除をしてもらおうと思います。

間違ってもミナミヌマエビが稚魚ちゃんを捕食することはないでしょう。。。 


↓こちらを両方ポチッと投票お願いします↓
 (*・人・*) にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村