2016年07月03日

鯉ベタの繁殖は一進一退のサバイバル中!

 孵化後25日目となりました☆彡  


いつの間にか、投稿数が100を突破いたしましたぁ~ 

いままで何度か日記を付けようと試みましたが、最長で1週間ほどでフェードアウト。。。

小学生の時の夏休み日記宿題も8月の終わりにテキトーに創作していました。
※それはそれである意味素晴らしい 

いずれにせよ、小生的には快挙でございます 


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


今日は、水面の吸引お掃除だけで換水はお預け。。。

今朝の朝食は、PSBひかりベビー&ベビー  



がしかし、今朝の脱落稚魚は3匹。。。


(T人T)南無。。。。


何故か最近脱落稚魚が増えているような。。。

やはり、朝食は浮遊性のひかりベビー&ベビーの方が食べ易いのか 

まさに今がベタ繁殖のサバイバル本番なのか

頑張れ、鯉ベタ稚魚達よ   


そんな状況ではありますが 、今日もアルビノ稚魚ちゃんは元気です♪


順調に成長しているようです。

ちゃんとアルビノ5人衆は揃っています☆彡


そんなサバイバルな状況の中、大きく成長している稚魚が数匹います


普通の仔の倍近い大きさです


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


体長は、約8mmというところですが、魚体がしっかりと肉付いています 

オスか? メスか? o(^^o)(o^^)oワクワク

今後の追跡観察が必要ですね  


 

・・・・・。 ((((((( ‥)ノ |EXIT|


↓こちらをポチッとクリック投票をお願いします↓

↓こちらもポチッとクリック投票をお願いします↓


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村