2016年07月13日

元気ハツラツ!ブラインシュリンプ完食♪

 孵化後35日目となりました☆彡  


今日もお天気は一日中雨で湿度が高く蒸し暑て、最高気温は29度らしいです 
洗濯物が溜まるいっぽうだ。。。


今朝の朝食タイム 
メニューいつもの、PSB と ベビーブラインシュリンプ ですw


この稚魚達の食事風景を見るとなんだか癒されます

ベビーブラインシュリンプ の溜まり落ちたところに稚魚が集まってきます

稚魚35日目


食べる、食べる。


稚魚35日目


脇目も振らず食べる、食べる。


稚魚35日目


無我夢中で食べる、食べる。


稚魚35日目


そして、ベビーブラインシュリンプ は綺麗に無くなりました。

まさに完食です


ブライトとミライ


稚魚35日目


コケや僅かな残餌は、貝之助ぇ達が綺麗にしてくれるので、水槽の中がピッカピカになってきました

貝之助ぇにウチの掃除もお願いしたいです。

貝之助ぇ



↓こちらをポチッとクリック応援をお願いします↓

↓こちらもポチッとクリック応援をお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村