2016年07月28日

どうも相性の悪いカップル。。。

 孵化後、節目の50日目となりました♪  


思えば早いもので、今日で孵化後50日目となりました。
色々とありましたが、元気にスクスクと成長する稚魚達の姿を見ていると癒されます。

稚魚50日目

最近では、 ベビーブラインシュリンプ を数分で完食するようになり、食欲旺盛、元気モリモリです


一方、同居を開始した秀吉♂くんと寧々♀ちゃんは1回目の同居生活は不調に終わりました。。。。

寧々♀ちゃん

何が嫌なのか・・・?

寧々♀ちゃん

秀吉♂くんが嫌なのか?

寧々♀ちゃん

環境が嫌なのか?

寧々♀ちゃん

まぁ、今日のところは別居させることにしましょう。。。

寧々♀ちゃん

しかし、しばらく様子を見て、再度お見合いをさせます。

帰蝶♀ちゃんの時もそうでしたが、一度目のお見合い同居は上手くいきませんでしたからねぇ。
初めての産卵というのは、難しいですねぇ。。。

でも、次は決めてもらうまで同居をしてもらいます。
お覚悟をお決めあれ


↓どれか一つでもクリック応援をお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ


 


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村