2016年07月30日

今日もいろんな体色の稚魚をご紹介~♪

 孵化後、52日目となりました♪  


色んな色合いになってきた稚魚をご紹介♪

稚魚1
ちょっとお腹周りがピンク掛かったような感じの稚魚ちゃんです♪


ベタ稚魚2
全体に青味がかって、ヒレはオレンジの稚魚ちゃんです♪


ベタ稚魚3
エラ付近が青く体色はベージュ系の稚魚ちゃんです♪


ベタ稚魚4
エラ付近がパープルで体色はベージュ系の稚魚ちゃんです♪

どの稚魚もいまのところ鯉ベタらしい色柄の仔はいません。。。

何~故~

...ヽ( ´_つ`)ノ ?



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜信長♂くん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

信長♂くん

最近、登場回数や主役の少なさに気付いてしまった信長♂くん。。。
体調が万全、元気モリモリです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜帰蝶♀ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

帰蝶♀ちゃん

ブラックウォーターで休養中の帰蝶♀ちゃんです。
なかなかエサを食べません。
今までが異常なくらい食べていたので、身体はまだふっくらとしてます。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜秀吉♂くん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

秀吉♂くん
今度は水槽の壁面にも泡巣を作った秀吉♂くん。
いつでも寧々♀ちゃんをお迎えできるように日々頑張っています。。。
が、寧々♀ちゃんに好かれていないことに気付いていない秀吉♂くんでありました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜寧々♀ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

寧々♀ちゃん
ヒレ欠けや鱗めくれなどのケガをしたので、ブラックウォーターで休養中の寧々♀ちゃんです。
もう二度と秀吉♂くんのいる弐号機には、戻りたくないようです。。。
でも、産卵をするまでは我慢してもらわねばなりません。。。


↓どれか一つでもクリック応援をお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ





トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村