2016年07月31日

新・泡巣誕生!再度、お見合い開始!

 泡巣がリニューアルし、再度お見合いです♪  


秀吉♂くんが新しく泡巣を作りました♪

新泡巣

今度は、浮草を利用しての泡巣です。
水流のある中、とても上手くできています 

そして、一時中断をしていたお見合いが再開しました 

お見合い
 
相変わらず寧々♀ちゃんのテンションはです。。。
しかし、そんなことはモノともせず秀吉♂くんは一生懸命泡巣を作ったり、フレアリングアタックをしたりとてんやわんやです


お見合い


寧々♀ちゃんは、ほとんど関心がないようです。。。
何故でしょう。。。
主人の私も不思議です。
秀吉♂くんは一生懸命やってます。
秀吉♂くんの苦労が報いることを願うばかりです。


お見合い


↓どれか一つでもクリック応援をお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村