2016年08月29日

鯉ベタの仔をヤフオク出品!

 鯉ベタっ仔達をヤフオクに出品しました♪  


久しぶりのブログ投稿でご無沙汰いたしておりました。

デスクトップを置いている部屋にクーラーがなかったので、ブログ投稿どころではございませんでした。。。

で、久しぶりのブログネタは、これまで手塩にかけて育ててきた鯉ベタ仔をヤフオクに出品いたしました
儲ける気はないのですが、ヤフオク手数料や梱包費などなどで600円スタートにしました。

出品したのこの仔達です。


IMG_2968

ウチのプレミア2の1匹であるブルーメタリックの仔です。
ヤフオク!ページはこちらです。


IMG_2951

この仔もウチのもう1匹であるダークブルー×レッドのプレミアっ仔です。
ヤフオク!ページはこちらです。


IMG_2991

この仔は、メスのダークブルー×レッドの仔です。
ヤフオク!ページはこちらです。

大事に育ててくれる方が落札してもらえると嬉しいですねぇ。。。
でも、そもそも入札されるのかなぁ。。。

順次、大きく成長した仔達をヤフオクに出品したいと思っています。

どうか良い里親さんが見つかりますように。。。

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


↓どれか一つでもクリック応援をお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

 


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村