2016年09月14日

自家飼育の鯉ベタっ仔決定~♪

 数十匹いた鯉ベタっ仔から厳選!  


信長♂くんと帰蝶♀ちゃんの仔達の中から自家飼育をする仔を1匹だけ決定しました

色々と悩みましたが、最終的に飼育キャパ等を考慮して1匹に。。。

その仔をご紹介します


白蝶♀ちゃん

名前は、帰蝶♀ちゃんから一字取って、白蝶♀ちゃんといいます。
メスの大正三色系の仔です。


白蝶♀ちゃん

とても元気で体形も良く、色柄が白勝ちの綺麗な三色です。
黒目なのも可愛いところです


白蝶♀ちゃん

餌をお腹いっぱい食べた後なので、まん丸なお腹をします。
食欲旺盛で育ちざかりですね。


白蝶♀ちゃん


↓どれか一つでもクリック応援をお願いします↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

 


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 無事に結ばれた2匹♡♪♡
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
  • 新カップルの同居生活の始まりです♥
BLOG RANKING
にほんブログ村